人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



パチンコ業界から圧力を


かけられるかもしれない正当な攻略法





おかげ様で


旧→新 そして此度の【超】という進化を遂げ


今回、2年の月日をかけて


新バージョンが完成いたしました。






これまでの多くの購入者様の


質問やご意見・ご報告があっての進化であります。






この場をお借りしまして、


心から感謝させていただきます。



>>> 超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



さて、初めて当ブログに


お越しいただいた方は


恐らくどのような商材かわからないかと思いますので


簡単にご説明させていただきます。





2007年から2010年末までの販売経緯で


これまで700人近くの方々に


当商材をお買い上げいただき、


かつては提携会社INFOTOP様の


ギャンブル部門で1位を獲得した事もある


正当な立ち回り方法を著した商材です。





また様々なパチンコ商材 検証サイト様に


優秀の評価も頂いております。



当商材のメインとなるのは


ホールコンピューター、


すなわちホルコンについての当たりの仕組みを


当人の新しい理論で


当たりの流れを読みながら立ち回る


…というものです。




すでにホルコンは世間一般に情報が流れ、


インターネット・ウェブで検索すると


多くのホルコン攻略サイトへ行き着くと思いますが、


当商材は、これらとは


違う新しい理論を展開しています。


>>> 超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



さらにこの新しいホルコン理論に


+αである、立ち回り基準を


付けさせていただき


精度のアップを図りました。





その立ち回り基準とは、


スランプグラフを利用する波理論から、


そしてスランプグラフを


利用できないホールの対策として


過去履歴カウンターから立ち回る方法をメインとして


台の選択をいたします。




ここまでが前回の商材【新・パチ業圧】の


立ち回り方法でしたが、


この方法で多くの購入者様から


喜びのお便りが届くほど


理にかなった立ち回りでした。




これらの3つの事を実践されるだけで


これまでの打ち方が間違いだったと


感じる事と思います。


>>> 超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法









by kn1941 | 2017-05-27 21:16 | ギャンブル