カテゴリ:競馬( 90 )





同じ1番人気馬でも、2番人気馬とのオッズ差が大きくなるとそれに比例して勝率も高くなります!

例えば、1番人気と2番人気のオッズ差が1.0倍以下だと1番人気の勝率は37%1番人気と2番人気のオッズ差が

2.0倍以上だと1番人気の勝率は50%以上になってきます!同様に、

2番人気から7番人気までのオッズ差、これらのデータを全て網羅し、

単勝、馬連で購入馬券を絞っていきます!且つ、合成オッズを駆使してどれが的中しても

利益が出るように計算して、自動的に資金配分し購入していきます!


是非、的中率66%!回収率123%のスーパーロジックを堪能してください!


>>>毎日が給料日!?完全自動競馬投資ソフト 合成オッズ地方競馬版! オッズ差バージョン!安心楽々無期限無制限サポート付き!





[PR]
by kn1941 | 2017-06-17 22:41 | 競馬 | Comments(0)



あなたの生活が激変する
一大プロジェクトをついに大公開
私が1年の歳月に渡り試行錯誤し、何十万も投資して実践と検証を繰り返して学習した情報をすべて公開します。
では何をどのようにすればその日から稼げるようになるのか、 ほんの一部を紹介すると・・・。
第1章

前日オッズだけで超ド万馬券をスムーズに当てる方法
☆前日オッズのみに予想を絞った理由は、堅い的中率・回収率を出すためです。
☆前日オッズで、3連複の買い目予想を選んでいる理由は?
☆前日発売があるすべてのレースが対象となる理由とは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬も株と同様に、投資の対象になる理由とは?
馬券に真剣に取り組む人の数が少ないこととは?
競馬のオッズが株でいうインサイダーによる投資の可能性がある理由とは?
楽して儲ける馬券術のやり方とは?
一番リスクを負わない投資馬券術とは?
前日の最終オッズを使うメリットとは?
単勝オッズの●●倍以上の馬、単勝人気●●位以下の馬を買い目から外す理由とは?
競馬でインサイダー投票した馬を見抜く方法とは?
3連複馬券の魅力とは何か?
3連複で軸にする馬とは?

第2章

3連単・3連複でベストな買い目を決めるやり方
☆3連複は穴狙いで安定して稼ぎ、3連単では本命馬を選び大きく稼ぐことが基本です。
☆とにかく3連単・3連複は的中率が一番高く配当金も高いため安定して稼ぐことができます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
3連単の購入数とは何か?
3連単の馬券購入のメリットとデメリットとは?
3連単で利益を爆発的に上げる方法とは?
3連単のレースでリスクを減らし、勝ちにこだわるやり方とは?
3連複の購入数とは何か?
3連複で馬券購入するときに、まず初めに何をすれば良いか?
3連複でメリットが大きい場合はどんな時か?
3連複で馬券購入するときに回収率を大幅に上げる方法とは?
3連単と3連複で的中率と回収率を簡単に上げるやり方とは?
3連単を的中させるもっとも簡単な裏ワザとは何か?
3連複の買い目をいとも簡単に出す方法とは?



第3章

朝一オッズだけで、3連(単・複)を超簡単に当てる方法
☆朝一オッズのみに予想を絞った理由は面倒な作業は一切必要なく充分に馬券を獲れます。
☆軸馬の勝率と単勝回収率を上げる方法とは?
☆朝一オッズの超簡単な裏ワザとは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬で勝つために常識を撃ち破るやり方とは何か?
3連単・3連複で的中率を上げるには?
朝一オッズを取得するのに一番簡単な方法とは?
朝一オッズにまず●●順位を記入するやり方は?
朝一オッズに、さらに●●オッズを記入する方法とは?
●●ポイントを計算し、記入するやり方とは?
軸馬を決定する方法とは?
買い目を決定し、馬券を購入するやり方とは?
朝一オッズでインサイダー票の勝ち馬を見破る方法とは?
朝一オッズで勝ち馬を見抜く●●ポイントとは?
朝一オッズで簡単に荒れるレースと堅いレースを見分ける方法とは?

第4章

的中率をグーンと上げる方法
☆当たり前の答えですが、すべての馬券の組み合わせを購入すれば的中率は100%になります。
☆常に安定した的中率をキープすることで、雪だるま式に競馬資金が増えていきます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
的中率を上げる為に、もっとも重要な点とは?
的中率を上げるのに一番簡単な方法とは何か?
的中率を簡単に押し上げるやり方とは?
的中率をアップさせ、尚且つ儲けが出る理論とは?
馬券を的中させるために掛ける保険とは何か?
馬券がハズレても的中率を下げさせない驚くべき方法とは?
的中率を高確率で維持しつつ、儲けを莫大に増やすやり方とは?
馬券1点買いで100%の的中率を導き出す裏ワザとは?
リスクのある投資において、的中率をアップさせ安心感を与える方法とは?




第5章

回収率を大幅にアップさせる方法
☆回収率を大幅に上げるのに一番簡単な方法は、従来より馬券の購入額を少なくすることです。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
回収率を上げるための簡単な○得策とは何か?
回収率をアップするための一番重要なキーワードとは?
回収率と的中率を同時に上げる裏ワザとは何か?
回収率を格段にアップする3ステップとは?
レース前日に勝ち馬の分析ができる回収法とは何か?
回収率を上げるための緻密なデータ表とは?
●●の予想オッズが回収率を上げる決め手とは何か?
前日と当日に回収率をアップさせるための簡単な計算法とは?
勝負するレースで回収率を上げるための勝ち馬の選び方とは?
回収率100%超えのベストな方法とは何か?
回収率を大幅にアップするための一番簡単な実行法とは?



第6章

驚く程、簡単に万馬券を取得する方法
☆確実に万馬券をとるのに必要なものは、ズバリ冷静な判断力です。
☆大穴馬がわからなくても最短30秒で買い目を決められる方法とは?
☆この方法を知れば、競馬レースでどの馬を選択して、どの馬券を買えば良いか一瞬でわかります。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
初心者でも超簡単に万馬券を取れる3ステップとは?
競馬って言葉を聞いたことが無い人でも何をすれば勝てるのかが簡単に分かる方法とは?
競馬で勝つ為にお金を無駄にしない方法とは?
競馬に集中して非道徳的に稼ぎたい場合のやり方とは?
自分の趣味の競馬を副業とする時に絶対に知っておくべきこととは?
競馬の知識もないド素人が馬券を買う時に、必ず気をつけなければならないポイントとは?
簡単に大穴の馬を発見する方法とは?
過去に例の無い方法で手堅く莫大な利益を生み出す裏技ダービーとは?
競馬で大成功する人と大失敗する人の違いとは?
競馬初心者がプロと同等、もしくはそれ以上に稼ぐ方法とは?
競馬で勝つ為の3箇条とは?
客観的な観点からレースを見て万馬券を取るやり方とは?
ズバリ競馬の裏を見て万馬券を的中する方法とは?
誰でも簡単にたった3秒で、万馬券の買い目を出すやり方とは?

第7章

最後に・・・
☆まずは少ない資金から行い資金が増えたら、金額を増やしていくのがベストなやり方です。
この商品の中身を一部紹介すると・・・
的中への第一歩とは?
競馬が他の投資とは桁違いに良い点とは何か?
自宅でのんびりとしながら競馬で勝つ方法とは?
副業の競馬でバイトに行くより簡単に稼げる方法は?
競馬で簡単に勝つための3ステップとは?
競馬で勝つ為のある繰り返し作業とは何か?
最後に、あなたが競馬で幸せな人生を送るためには?
以上が[ハヤブサ・ダービーII]のほんの一部の内容になります。
これは障りの部分に過ぎませんので、この時点で満足しないでください。
さらに商品内には強力で綿密な構成、圧倒的な馬力でノウハウを盛り込んであります。

まるで、海外ドラマの「24」や「プリズン・ブレイク」シリーズなどを見るのと同様で、 続きをもっと知りたくなる感覚になると思います(笑)
なぜ今ここで詳しい内容を伝えないのかと言うと、核心となる情報は、これから本気で自分の人生に取り組もうとしている購入者の方以外には、想像すらして欲しくないからです。
このプログラムでは、たった3分で競馬ビジネスを開始する為に必要なノウハウを全て公開します。
ここで付け加えておきますが、このプログラムは簡単にわかりやすく出来るように作られています。
それに強力なテクニックもたくさん入っていますが、全くの初心者でも簡単に即実践出来る内容となっております。
「こんなに簡単に稼げていいの?」
と驚きの連発になりますので、どうぞご安心ください。
あなたは本当に競馬で
勝っていますか?





>>>◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>







[PR]
by kn1941 | 2017-06-17 22:40 | 競馬 | Comments(0)


【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略


多くの方が、当たれば運が付いていた。
外れれば、運が悪かったと言うでしょう。

それは運というどうにもできない原因に
責任を押し付ける事で、自分は悪くないと思うだけのことです。

しかし、多くのプロは、運が無かったなどと言いません。
分析が間違っていたのだと、自身の分析方法を考えます。

運に頼った馬券購入術では、一生運にコントロールされる人生です。

救済馬券セオリー2は運ではなく、
当てる能力を身に着けるための教材です。

極端な言い方かも知れませんが、
馬券を当てる能力を身に着けることができれば、
一生お金に困らない生活ができるかも知れません。

仮に日本で競馬が禁止されたとしても、
ヨーロッパをはじめ、世界の各地で競馬は行われています。

当たる馬券を購入する能力を身に着けることができれば、
世界中どこであっても馬券を当てることができる可能性が高まります。

アメリカだろうが、フランスだろうが、ドバイだろうが、
競馬場があり、多くの方が競馬を楽しんでいます。

この当たる馬券を見極める力を手に入れることで
あなたの生活は大きく変わる事は言うまでもありません。

それは、一部の能力の高い人間だけが、
手に入れることができる特別な能力ではありません。

しかし、運まかせでサイコロを振るような方法ではありません。

言われたとおりに馬券を購入するような、
他人にハンドルを握られているものでもありません。

あなたの能力として、手に入れることができる方法です。

救済馬券セオリー2は突拍子も無いような馬券術ではありません。

ハズレ馬券を減らして、当たる確立を上げて、
最終的には、的中率と回収率を上げる負けない馬券戦略です。

得体の知れない馬券術ではありません。

この藤崎が、いつも使っている馬券購入方法を
体系化して、お伝えしている教材です。

私はこの方法で、回収率150%を実現しています。

商材の内容をご説明します
~ 救済馬券セオリー2のファクター ~

救済馬券セオリーは、競馬歴25年の藤崎優哉が
馬券を選定する際に使う10のファクターと
多数のケーススタディで構成されています。


>>>【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略

簡単に概要を書き出すと以下のような内容になります。

まず、競馬とは何か?どのようなマインドで馬券を買うのか?
当たり前のようで、忘れがちな大切な事です。
どの券種で勝負するのか、そのメリットとデメリット。

一般知識として、確率を知る必要もあります。
確率を知れば、無駄な馬券を減らす事ができます。
どのレースを買い、どのレースは買わないのか?

馬券の効率的な購入点数とバランスよく買うための方法、
見送ったほうが無難なレースの見極めポイント
競馬におけるグレードと勝負レースの差別化

騎手の情報とその比重、切り捨てる騎手のポイント
ねらい目の乗り替り、消すべき乗り替りの見極め

過去のレースの分析、消せる馬とねらい目の判断基準
レース展開の読み方と注目するポイント

以上のような内容で競馬に必要な分析ポイントを解説しています。

ひとつひとつは難しいものではありません。
例などを出しながら、分かりやすく説明しています。

これらのファクターをレースごとに選別してき、
対象レースとなるのか、見送るのか、を見極めます。

算出根拠があいまいな○○指数などとは違い、
不変の法則といっても良いと思えることが大部分であり、
競馬予想法としては、王道だと言えます。




>>>【救済馬券セオリー2】藤崎優哉の負けない馬券戦略











[PR]
by kn1941 | 2017-06-17 22:38 | 競馬 | Comments(0)


>>>ダークホース・ザ・レガシー/改訂版【スペシャルプライスシリーズ】 <<<















[PR]
by kn1941 | 2017-06-16 14:34 | 競馬 | Comments(0)


血統アナリスト競馬予想プロ版/北海道の日高で幼少期から馬と共に育った血統アナリストの米田勉がサラブレッドの本質である血統を中心とした予想を配信します


血統アナリスト競馬予想

米田勉の新馬、未勝利、500万下を狙う馬券購入術
9月の予想配信も、全レース的中!
絶対の自信があるから、
15日間の無料お試しを付けました。
=> 無料お試しのお申し込みはこちら
はじめまして、米田勉と申します。
私は北海道の日高で産まれました。

生家の近くに牧場があり、
幼少期から馬を身近に感じる生活をしていました。

友人にも牧場を営む家の子がおり、
馬を見ながら成長したと言っても良いくらいです。


競馬には、血統という何者にも変えがたい要素があります。

例えば、種付けに何百万も支払うことは珍しくありません。
良質な馬を作るためにお金をかけるのです。

それだけのお金を投資しても種付けが必要なのは、
それが大きな要素となるからです。


血統は、新馬、未勝利では、極めて重要な要素であり、
勝敗を左右する大きな要素となります。


もちろん、競馬の要素はそれだけではありません。

遺伝子を受け継ぐことができているか、馬の調子はどうなのか、
調教師は勝負レースと考えているかなど、
新聞だけでは分からない要因も多々あります。


あなたが、過去に1レースも走っていない新馬戦を
予想するなら、何を基準にするでしょうか?


新聞の印や談話を読む程度でしょう。

その程度の知識で馬券を買う人が大多数なのですから、
いい加減な情報に踊らされた結果、
高配当になるのは当たり前のことです。


そして、血統予想に最適なレースは、間違いなく
新馬戦、未勝利戦です。

知識さえあれば、当てやすいレースなのです。


当たり前のことですが、
私は週末のレースは、全て見ます。

例外なく、1レースから全て見ます。
中央開催だけでなく、地方開催でも同様です。

血統や馬に関する知識は、
そこらの競馬の記者よりも
数段高いと自負しています。

またパドックなどで馬を見る能力は、
幼いころから見ていますので、
説明するまでもありません。


競馬というギャンブルに関して言えば、
私は馬券を買うことは、ほとんどありません。

馬券を当ててお金を得ることに
興味がないと言ったほうが正しいかも知れません。

予想メルマガを配信することも
理論の証明という目的でしかありません。


メルマガでは、予想配信が中心となりますが、
注目の新馬情報などもお送りしております。

新聞では注目されていないような馬を
いち早く紹介しており、その中から、
ダービー馬が出ることは間違いないでしょう。


正しい知識を持っているのであれば、
勝つ馬を当てることは難しいことではありません。

競馬新聞に書かれていることを鵜呑みにせず、
正しい情報を得ることができれば、
馬券の的中率が上がることでしょう。

馬は素直で純粋な生き物です。
馬を知れば、もっと競馬は楽しくなります。

米田勉



▼ お届けする予想について

メールにて配信する情報は、
対象レースの推奨馬となります。
週に2レース、合計で月に8レースが目安です。

対象レースは、新馬、未勝利、500万下などで、
比較的早い時間のレースとなります。
そのため、原則として前日に予想を配信します。


▼ サービス内容

週2レース/月8レースの予想配信
定期配信:対象レースの前日に配信
※メールはテキスト形式ですのでスマホやガラケーでも受信できます。

▼ 絶対の自信があるから、
15日間の無料お試し期間をお付けします。

月額利用料:2980円(税込)


お申し込み後、メルマガ登録手順をメールにてお送りします。
お支払い方法は、クレジットカード決済のみとなっております。
入会日から15日後に月会費が課金されます。
その後は初回課金日を起算として、1ヶ月ごとに課金されます。
退会は、購入者マイページからいつでも行うことができます。
本サービスは、購入者様の利益や効果を保証するものではございません。



>>> 血統アナリスト競馬予想プロ版/北海道の日高で幼少期から馬と共に育った血統アナリストの米田勉がサラブレッドの本質である血統を中心とした予想を配信します










[PR]
by kn1941 | 2017-06-16 14:32 | 競馬 | Comments(0)





TARGET frontier JVを
愛用している競馬ファン。
愛用していない競馬ファン(ダウンロード自体はしている人も含む)。


圧倒的に多いのは、後者のほうでしょう。



TARGET frontier JVを愛用していない競馬ファンに


『なぜ、愛用していないのですか?』


と聞いてみますと、おおよそ以下のような答えが返ってきます。




[check]データには興味があるけどわざわざデータソフトを購入してまで色々と調べる事には興味が湧かない

[check]どうも操作が面倒なイメージがある

[check]事前にデータを調べる時間などない

[check]普段から予想にデータは重用していない

[check]競馬雑誌にデータが載っているからそれで十分

[check]データ予想はそもそも邪道だ

[check]データを見たからといって的中率が上がるとは思えない

[check]パドック派だからデータは要らない

[check]新聞記者の印だけ見て買ってるからデータは要らない

[check]騎手買いしているからデータは要らない

[check]重賞しか買わないから、それだけのために購入する必要は無い

[check]馬券代以外の費用をかけたくない

[check]データに頼るようになったら終わり

[check]新聞・赤ペン・ラジオこそ競馬の三種の神器。それ以外は何も要らない




私は、改めて声を大にして言いたいと思います。

何と、もったいない!

これを「食わず嫌い」と言わず、
いったい何と言えばいいのでしょうか。


また、TARGET frontier JVで

色々なデータが調べられるといっても

どうせ競馬新聞や、雑誌・競馬本の延長線上の程度の

大したことのないデータなんでしょ…と、

タカをくくっている方も多いようです。


さすがにそれでは「あんまり」だと私も思います
(別に私はJRA-VANのまわし者ではありませんが・笑)。


前段の亀谷敬正氏の番組内容を見ていただいた方には、

すでに、TARGET frontier JVがどれほど「優れもの」の

データベースソフトであるかを御理解頂けたかと思いますが、

ここで改めて私のほうで整理して、

TARGET frontier JVの魅力をご紹介しておきたいと思います。


そんなことはもう知ってるよ、という方は、

このChapterは読み飛ばして頂ければと思います。



s_sibet22(1)


何せ「20年ぶん以上」の公式データですから、

よく競馬新聞や競馬雑誌に載っているようなデータと、

TARGET frontier JVから導き出されるデータでは、

その「ブ厚さ」が全く違います。

もちろん抽出期間の設定は自由自在。

血統、脚質、騎手から人気別の着順傾向、前哨戦との関係など
100通り以上の切り口で集計と分析を行うことが可能です。



画像の説明


たとえば

『中山芝1200mで強い血統を調べたい』

といった基本的な疑問ごとから、


『夏の函館芝中距離の道悪競馬を得意とする種牡馬を調べたい』

『好相性の騎手と調教師のコンビを知りたい』

『このレースの毎年のラップ傾向を調べたい』

『このレースの出走馬同士の対戦成績を瞬時に知りたい』

といった競馬中級者以上に嬉しいテーマまで、
TARGET frontier JVで調べれば全部、即一発回答。

色々なデータを瞬時に入手できるため、

競馬新聞や競馬週刊誌を何となく眺めているだけでは

絶対に不可能な「深いレースの分析&予想」が自分でできるようになります。


これが何といってもTARGET frontier JV最大の魅力。


貴方の競馬ライフがガラッと変わることでしょう。





TARGET frontier JVの出馬表は、

その表の中に膨大なデータが潜んでいる

スゴい出馬表です。


たとえば出走馬の馬名欄をダブルクリックすると

その馬のデビュー以来の全成績が表示され、

その中の一つのレースをクリックすると、

今回のレースの対戦相手で
そのレースにも出ていた馬との対戦成績のチェックが瞬時に可能…


といった具合に、画面上でどんどんデータが展開されていきます。


ほかにも出馬表分析機能を使うことで

出走各馬の条件別着度数などが分かり、

特定条件に合う馬を抽出できるほか、



上がり競馬への対応力を示した指数や人工知能の分析結果に至るまで、


その馬についてのありとあらゆる情報が取りだせる、いわば「スーパー出走表」。


1頭の馬についてあれこれクリックして様々なデータを見ていくだけで、その馬についての理解がアッという間に深まる事でしょう。


もちろん「馬」についてだけではなく、


調教師・騎手・オーナー・生産者についても同様レベルの情報量が詰まっています。



画像の説明


亀谷氏の番組でも余すところなく紹介されていましたが、

TARGET frontier JVの大きなセールスポイントは


「血統に関するデータ量が豊富」


という点です。

5代血統表は、

5代前からさらに遡って何とサラブレッドの三大始祖

(バイアリーターク、ダ-レ-アラビアン、ゴドルフィンアラビアン)まで閲覧できるという、

まさにパーフェクト血統表。

種牡馬の項目を選べば

着順度数ごとに種牡馬が表示され、

勝率や連対率、単勝、複勝の回収値など

様々なデータをひと目で見ることができます。

また種牡馬からサイアーラインを展開して

血統図を表示させたり、

牝系の産駒や系統、戦績を細かく調べていく作業も

本当にラクラクできてしまいます。

さらに、レース別や条件別で

アベレージのいい血統・系統などを調べる作業もお手のもの。

たとえば直近の競馬(前日の競馬)で好走した血統の「系統」を

知りたいといった場合でも、

簡単な操作でその結論に辿り着く事ができるのです。

自分で血統を色分け表示して「自分なりのソート」で系統を

表示できる機能も付いていますし、

データ派・アナログ派に関係なく、

血統をもっと知りたい、学びたい、様々な血統データを予想に活かしてみたいという方は、

それだけを目的にTARGET frontier JVをダウンロードするテもある、

といえるほどです。



画像の説明


たとえば、
狙っている馬の単勝オッズ



1着固定馬単流しのオッズ

を比べて、

果たして今、どちらがおトクな状況になっているか?

といった比較データもリアルタイム表示できますから、

自分でオッズを見ながら計算して考えて…といった手間が省け、

ギリギリまでオッズの動きを見ながら「おトクなほう」に投票すると

いった作業が簡単にできます。

特に3連単のオッズを調べる時に、

自分が買おうとしている買い目のオッズだけ

すぐに抽出して表示できるなど、

豊富なオッズ閲覧機能が大重宝。

さらに時系列オッズ機能で票の動き、

大量投票情報を調べることもできます。

この点についても前述の亀谷氏の番組で、

その魅力と便利さが紹介されていました。

ごくごく簡単に、まとめてみました。


TARGET frontier JVで調べられない競馬データはない。


そう断言しても差し支えないほどの、

膨大な競馬データが収録されている

すぐれものソフトなのです。


>>>マグマの法則~TARGET frontier JV バージョン~









[PR]
by kn1941 | 2017-06-14 15:23 | 競馬 | Comments(0)




この「フラットスリーシステム」ですが、お手頃価格2980円で当分の間、販売をいたします。
中穴クラスの穴馬3頭が毎週面白いようにからむノウハウです。


>>>穴馬決定理論■フラットスリーシステム/改訂版【スペシャルプライスシリーズ】





[PR]
by kn1941 | 2017-06-13 14:15 | 競馬 | Comments(0)



今回は「穴馬」ではなく「固い単勝」を取るノウハウです。
日刊コンピの特性を知っていればカンタンに応用が効くことが判明。

単勝2点買いで結果も好調ですので、今回リリースすることになりました。


>>>◆単勝2点買いで過去6ヶ月プラス回収◆単勝馬券術<制覇>





[PR]
by kn1941 | 2017-06-12 13:30 | 競馬 | Comments(0)



FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20



FREEWAY競馬投資法の特徴は、

マウスのクリックで「2種類の印」をつけるだけというシンプルさ

にあります。

レースの分析から投票までにかかる時間は、わずか2分足らず。

小学校レベルの簡単な計算とクリックの操作さえできれば、この投資は可能です。

競馬についての知識がまったく不要というのも、この投資法の大きな特徴と言えるでしょう。

一般的な予想競馬とはまったく違う戦略を採用しているため、むしろ競馬を知っている人の方が最初は戸惑う可能性すらあります。

この「○」と「◎」の2種類の印にしても、競馬新聞の予想欄に書かれているそれとは、まったく違った役割を持たせているのです。

これまでの競馬の常識は、ここで一度すべて忘れていただく必要があります。


FREEWAY競馬投資の特徴、その2。

それは、

余計な情報には目もくれず、ひたすら「オッズ」だけで判断する

ということです。

普通の競馬だと、血統、騎手、脚質、調教、馬体重、前走タイムなどなど、いろんな要素を見ながら賭けると思うのですが、私たちはシンプルにレース直前のオッズだけを見て分析しています。

なぜなら、、、

馬の人気度を数字で表すオッズは「投票者全体の総意」であり、第三者の偏った予想よりもずっと信頼できるデータである。

それが、私たちFREEWAYの考え方だからです(競馬無双には、このオッズなどのデータを「視覚化」する独自の機能がついています)。

全体の総意であるオッズを、

FREEWAY独自のある特殊な方法

で分析し、自分たちの手法にマッチする傾向を読み解き、チャンスが来たときだけ投票する。

私たちがやっている作業は、本当にそれだけなのです。

パソコンの画面に表示される数字を見るだけなので、競馬に関する知識はもちろん不要。

どのレースに投資すべきかは、すべてオッズが教えてくれます。


>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


FREEWAY競馬投資法は、オンライン馬券投票ソフト「競馬無双」を利用する競馬ノウハウです。

実践するには、インターネットに接続されたパソコンと入出金に利用するオンライン口座、競馬無双のインストールなどの作業が必要となります。

この実践マニュアルVer.2.20では、まったくの競馬初心者でも安心して取り組めるよう、実際に投資をはじめるまでのチュートリアルビデオを用意しました。

このチュートリアルをステップ・バイ・ステップでこなすことで、パソコンを投資に最適な状態へセットアップすることができます。

手順通りにセットアップを済ませて、まずはシミュレーションからスタートしましょう。




456法は、FREEWAY競馬投資法の中でも基礎中の基礎となるノウハウ。

とは言え、ただの基礎だと侮ってはいけません。

この456法を完璧にマスターするだけで利確は手に入れたも同然と言ってよいほど、抜群の安定感を誇る手法です。

毎回のレースで必ず出現するわけではありませんが、的中率に関しては折紙つき。

この456法を極めることで、当然のように毎週稼いでいるメンバーもいます。

手堅く資産を増やしていきたい人ならまずマスターするべき、FREEWAY競馬投資法の代表的ノウハウと言えるでしょう。




456法の発展・応用形であるこの2頭軸法は、頻繁に出現する「上位2頭が突出したパターン」のレースで的中を狙っていく手法です。

456法と併用することで、午前中の固いレースを仕留められる確率が劇的にアップします。

上位人気で決着しそうだけど、456法では範疇に届かない…これまでは見送るしかなかったそんなレースを、この2頭軸法を使って獲りにいくことができます。

確実にマスターして、午前中の勝ち逃げを実現してください。




○印と◎印をつけたあと、買い目をどうやってカットしたらいいのか…?

いつもそこで悩むというあなたは、このA2B1法に注目です。

過去の膨大なデータから的中ゾーンを逆算し、もっとも合理的にカットのやり方を突き詰めた結果、このノウハウは完成しました。

分析から印のつけ方、そして買い目のカットに至るまで、完璧に投資ルールが決まっています。

ややこしく考える必要は、まったくありません。

あなたはルール通り、とにかく「A2B1と呼ばれる特定のゾーン」を残すように買い目をカットすればよいのです。




A2B1のゾーンを残して買い目をカットするというノウハウは、この「トリプルスリー」というアイデアから生まれました。

○印と◎印をつけて買い目を導くというFREEWAYの特徴をよくよく考えてみると、このように買い目を絞り込むのがもっとも合理的だということに気がついたわけです。

固い方からカットするのか、荒れる方からカットするのか…?

削ったところに的中が入りはしないだろうか…?

そんな不安を一気に解消する、過去データからの逆算によって導き出されたロジカルな買い目の絞り込み手順をお教えしましょう。



投資家とギャンブラーの決定的な違い。

それは、計画的に資金をコントロールできるかどうかです。

大切な資金を無駄にすることなく効率的に増やしていくためには、資金管理についての「そもそも論」を見直す必要があります。

このパートでは、投資額を低く抑えるポイントや利益目標の具体的な算出方法、破綻のリスクを回避するための資金コントロール法など、賢くお金を管理するノウハウを公開しています。

ここを無視してテクニックばかりを追い求めていては、いつまで経ってもギャンブラーからは卒業することは不可能でしょう。




投資に精神的なプレッシャーを感じる。

であれば、ここのパートは必見でしょう。

失敗のトラウマを引きずって投資できなくなったり、負けを取り戻そうとして余計にひどく火傷したりといった最悪の事態を防ぐために、FREEWAYでは「投資マインド7箇条」というものを定めています。

投資は、ギャンブルでも遊びでもありません。

勝ちをつかむためには、イレギュラーに動じない心の鍛錬が必要となります。

テクニック論だけでは説明できない、しかし投資家なら身につけておくべき「心の壁を乗り越える7つのルール」。

これを肝に銘じ、腰を据えて投資できる人だけが勝ち組になれるのです。



>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


利益を出すまでの具体的なスケジュールについて、あなたは真剣に考えたことがあるでしょうか?

何のプランもない投資やシミュレーションを繰り返すのは、納期の決まっていない仕事のようなもの。

緊張感に欠ける上に100%無駄も増え、質も悪くなってしまいます。

そこで今回、あなたの成功を力強くバックアップする「成功までの5フェーズ」という具体的なタイムスケジュールを考えてみました。

早すぎず、遠すぎず、着実に成功へと近づいていくプランを用意しましたので、1段階ずつフェーズをクリアして投資の実力を高めていってください。




「買い目1点の差で的中を逃す」という悔しい思いをした経験はありませんか?

買い目を1点残すか、それとも削るか。

その最後の繊細な判断が、的中・不的中の運命を分かつことはよくあります。

基本がマスターできれば、そういう悔しいパターンはできるだけ回避し、もっと勝率をアップさせたくなるのが人情というもの。

ですが、ルールを完全に無視したやり方で結果が出せるほど、競馬投資は甘いものではありません。

勝負を瀬戸際で左右するのは、基本のノウハウを踏まえた上で、そこにいかなる「アレンジ」をプラスするかなのです。

過去のあらゆるパターンを検証してきた結果、基本形にちょっとしたアレンジを加えることで、より状況に応じた投資が可能になることが分かってきました。

このパートでは、

・456ワンカット
・456プラス
・456みなし
・A2B1ハーフシフト
・A2B1ワンカット

以上、5つの変則パターンについて解説しています。

FREEWAY投資倶楽部の常勝メンバーが知恵を出し合い、実践の場で検証・洗練させてきた「初心者から中級者へのステップアップ」を実現するアレンジ法。

基本形のデメリットを補い、買い目1点で左右されるギリギリで繊細な勝負を制するアイデアをお教えしましょう。



手書きの生データを重要視し、これだけ長い期間欠かさずに記録し続けている競馬投資家は、おそらく日本にはいないでしょう。

検証シートは、それだけ投資を有利に進めるための重要なファクターだということです。

その日の投資結果を一覧にし、流れを感じ取ること。

簡単に振り返られるように、そのときの状況をさっとメモしておくこと。

地味な作業によって生まれる「大きなご褒美」の快感は、実践者だけしか味わうことができません。

検証シートの書き方を学んでいただく素材として、実際に私が投資中に書き込んだシートをスキャンして公開することにしました。

データというのは、数が増えれば増えるほどに信ぴょう性が増していくものです。

書き込んだシートの厚みは、あなたの中に積み上がっている投資の実力、そして自信の強さと同等だと考えてください。




競馬投資において、100%勝てる方法は存在しません。

では、なぜそれでも我々は勝ち続けているのか?

それは、他でもない「一貫した判断基準」を持っているからです。

勝ち負けを繰り返しながら、しかし最後は必ず勝って終わる。

検証と実践によって培われた確かな自信、それに裏打ちされたブレない思考こそが常勝を実現する鍵となります。

毎月開催しているリアルタイム投資セミナーでは、メンバーの目が光る中、私はできる限りこのマニュアルに沿った方法で投資をしています。

ただ、締め切りまでの時間が短く、1つ1つの判断ポイントはどうしても早足での説明になってしまうのが実情でした。

このパートでは、投資対象レースを見つけたその瞬間、私が何を感じ、どう判断したのかという「鈴木の思考」をそっくりそのまま再現し、解説しています。

扱うのは生の投資結果ですから、的中もあれば不的中も当然あります。

都合の悪い部分は見せないのが普通なのでしょうが、ここはあえて不的中のパターンも入れることにしました。

的中しなかったときのリスクコントロールが、最終的な利益につながっていく。

ぜひ、そこを学んでください。

「一時的に儲ける」ことよりも「トータルで損をしない」ことを優先させる。

それがFREEWAYの思考であり、また継続的に稼ぎ続けるための戦略なのです。




トライアングルとビーナスラインは、競馬無双のグラフが「ある特徴を持った形」を示したときに発動する中級者向けの投資ロジックです。

基本形よりも数多くの頭数をカバーできる上に期待率もぐんと高く設定できるので、追い上げ(マーチンゲール)によるリスクの軽減が可能となります。

○印と◎印のつけ方についても、たった1つの基準点を見るだけですぐに判断できるので、迷うことがありません。

一切の「あいまいさ」がなく、ルール通りにすべてを判断できる。

この安心感と安定感を、ぜひあなたの目で確かめてみてください。


>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20


固いレースを的中させて、勝ち逃げる。

それが、FREEWAY本来のコンセプトです。

なので、高額な配当金か゛予測される荒れたレースで大きなリターンを狙っていくこの上級者向けの手法は、ある意味で「例外的なノウハウ」と言えるでしょう。

ハリケーンを使うためには、以下の2つの条件をクリアしなければなりません。

1:基本形・アレンジ形を含むすべての手法をマスターしていること
2:それまでに最低1回は的中しており、すでに利益が出ていること

つまり、ハリケーンは「すでに確保した利益をさらに増やす(的中しなくても利益を残す)ための手法」だということです。

そして、もう1つの大きな特徴。

それは、

追い上げではなく「1点100円の均等買い」で狙う

ということです。

ハリケーンで狙うのは300倍から500倍ほどのオッズなので、1点100円の均等買いでも、当たれば2万円から4万円の利益…つまり「複数回」勝ったのと同じぐらいの威力があります。

追い上げをしない均等買いだから、資金が過剰に膨らまない。

すでに出た利益の中で楽しむことができる、ミドルリスク・ハイリターンの投資だということです。

あくまで上級者向け…ではありますが、高額のリターンが期待できるこの新手法。



>>>FREEWAY競馬投資法 実践マニュアル Ver.2.20





[PR]
by kn1941 | 2017-06-10 13:37 | 競馬 | Comments(0)



私が1年の歳月に渡り試行錯誤し、何十万も投資して実践と検証を繰り返して学習した情報をすべて公開します。
では何をどのようにすればその日から稼げるようになるのか、 ほんの一部を紹介すると・・・。
第1章

前日オッズだけで超ド万馬券をスムーズに当てる方法
☆前日オッズのみに予想を絞った理由は、堅い的中率・回収率を出すためです。
☆前日オッズで、3連複の買い目予想を選んでいる理由は?
☆前日発売があるすべてのレースが対象となる理由とは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬も株と同様に、投資の対象になる理由とは?
馬券に真剣に取り組む人の数が少ないこととは?
競馬のオッズが株でいうインサイダーによる投資の可能性がある理由とは?
楽して儲ける馬券術のやり方とは?
一番リスクを負わない投資馬券術とは?
前日の最終オッズを使うメリットとは?
単勝オッズの●●倍以上の馬、単勝人気●●位以下の馬を買い目から外す理由とは?
競馬でインサイダー投票した馬を見抜く方法とは?
3連複馬券の魅力とは何か?
3連複で軸にする馬とは?

第2章

3連単・3連複でベストな買い目を決めるやり方
☆3連複は穴狙いで安定して稼ぎ、3連単では本命馬を選び大きく稼ぐことが基本です。
☆とにかく3連単・3連複は的中率が一番高く配当金も高いため安定して稼ぐことができます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
3連単の購入数とは何か?
3連単の馬券購入のメリットとデメリットとは?
3連単で利益を爆発的に上げる方法とは?
3連単のレースでリスクを減らし、勝ちにこだわるやり方とは?
3連複の購入数とは何か?
3連複で馬券購入するときに、まず初めに何をすれば良いか?
3連複でメリットが大きい場合はどんな時か?
3連複で馬券購入するときに回収率を大幅に上げる方法とは?
3連単と3連複で的中率と回収率を簡単に上げるやり方とは?
3連単を的中させるもっとも簡単な裏ワザとは何か?
3連複の買い目をいとも簡単に出す方法とは?

第3章

朝一オッズだけで、3連(単・複)を超簡単に当てる方法
☆朝一オッズのみに予想を絞った理由は面倒な作業は一切必要なく充分に馬券を獲れます。
☆軸馬の勝率と単勝回収率を上げる方法とは?
☆朝一オッズの超簡単な裏ワザとは?
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
競馬で勝つために常識を撃ち破るやり方とは何か?
3連単・3連複で的中率を上げるには?
朝一オッズを取得するのに一番簡単な方法とは?
朝一オッズにまず●●順位を記入するやり方は?
朝一オッズに、さらに●●オッズを記入する方法とは?
●●ポイントを計算し、記入するやり方とは?
軸馬を決定する方法とは?
買い目を決定し、馬券を購入するやり方とは?
朝一オッズでインサイダー票の勝ち馬を見破る方法とは?
朝一オッズで勝ち馬を見抜く●●ポイントとは?
朝一オッズで簡単に荒れるレースと堅いレースを見分ける方法とは?

第4章

的中率をグーンと上げる方法
☆当たり前の答えですが、すべての馬券の組み合わせを購入すれば的中率は100%になります。
☆常に安定した的中率をキープすることで、雪だるま式に競馬資金が増えていきます。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
的中率を上げる為に、もっとも重要な点とは?
的中率を上げるのに一番簡単な方法とは何か?
的中率を簡単に押し上げるやり方とは?
的中率をアップさせ、尚且つ儲けが出る理論とは?
馬券を的中させるために掛ける保険とは何か?
馬券がハズレても的中率を下げさせない驚くべき方法とは?
的中率を高確率で維持しつつ、儲けを莫大に増やすやり方とは?
馬券1点買いで100%の的中率を導き出す裏ワザとは?
リスクのある投資において、的中率をアップさせ安心感を与える方法とは?

第5章

回収率を大幅にアップさせる方法
☆回収率を大幅に上げるのに一番簡単な方法は、従来より馬券の購入額を少なくすることです。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
回収率を上げるための簡単な○得策とは何か?
回収率をアップするための一番重要なキーワードとは?
回収率と的中率を同時に上げる裏ワザとは何か?
回収率を格段にアップする3ステップとは?
レース前日に勝ち馬の分析ができる回収法とは何か?
回収率を上げるための緻密なデータ表とは?
●●の予想オッズが回収率を上げる決め手とは何か?
前日と当日に回収率をアップさせるための簡単な計算法とは?
勝負するレースで回収率を上げるための勝ち馬の選び方とは?
回収率100%超えのベストな方法とは何か?
回収率を大幅にアップするための一番簡単な実行法とは?

第6章

驚く程、簡単に万馬券を取得する方法
☆確実に万馬券をとるのに必要なものは、ズバリ冷静な判断力です。
☆大穴馬がわからなくても最短30秒で買い目を決められる方法とは?
☆この方法を知れば、競馬レースでどの馬を選択して、どの馬券を買えば良いか一瞬でわかります。
このマニュアルの中身を一部紹介すると・・・
初心者でも超簡単に万馬券を取れる3ステップとは?
競馬って言葉を聞いたことが無い人でも何をすれば勝てるのかが簡単に分かる方法とは?
競馬で勝つ為にお金を無駄にしない方法とは?
競馬に集中して非道徳的に稼ぎたい場合のやり方とは?
自分の趣味の競馬を副業とする時に絶対に知っておくべきこととは?
競馬の知識もないド素人が馬券を買う時に、必ず気をつけなければならないポイントとは?
簡単に大穴の馬を発見する方法とは?
過去に例の無い方法で手堅く莫大な利益を生み出す裏技ダービーとは?
競馬で大成功する人と大失敗する人の違いとは?
競馬初心者がプロと同等、もしくはそれ以上に稼ぐ方法とは?
競馬で勝つ為の3箇条とは?
客観的な観点からレースを見て万馬券を取るやり方とは?
ズバリ競馬の裏を見て万馬券を的中する方法とは?
誰でも簡単にたった3秒で、万馬券の買い目を出すやり方とは?

第7章

最後に・・・
☆まずは少ない資金から行い資金が増えたら、金額を増やしていくのがベストなやり方です。
この商品の中身を一部紹介すると・・・
的中への第一歩とは?
競馬が他の投資とは桁違いに良い点とは何か?
自宅でのんびりとしながら競馬で勝つ方法とは?
副業の競馬でバイトに行くより簡単に稼げる方法は?
競馬で簡単に勝つための3ステップとは?
競馬で勝つ為のある繰り返し作業とは何か?
最後に、あなたが競馬で幸せな人生を送るためには?
以上が[ハヤブサ・ダービーII]のほんの一部の内容になります。
これは障りの部分に過ぎませんので、この時点で満足しないでください。
さらに商品内には強力で綿密な構成、圧倒的な馬力でノウハウを盛り込んであります。

まるで、海外ドラマの「24」や「プリズン・ブレイク」シリーズなどを見るのと同様で、 続きをもっと知りたくなる感覚になると思います(笑)
なぜ今ここで詳しい内容を伝えないのかと言うと、核心となる情報は、これから本気で自分の人生に取り組もうとしている購入者の方以外には、想像すらして欲しくないからです。
このプログラムでは、たった3分で競馬ビジネスを開始する為に必要なノウハウを全て公開します。
ここで付け加えておきますが、このプログラムは簡単にわかりやすく出来るように作られています。
それに強力なテクニックもたくさん入っていますが、全くの初心者でも簡単に即実践出来る内容となっております。
「こんなに簡単に稼げていいの?」
と驚きの連発になりますので、どうぞご安心ください。
あなたは本当に競馬で
勝っていますか?
勝っているのに、最終的になぜか手元にお金がない・・・
あなたもこんな経験がおありでしょうか?
常に勝率は高いし、自分の統計データを見ても絶対にプラスになっているはず。
そこで、一番重要なキーワードはどんなに的中率や回収率が良くても負けてはいけない”リスク”を考えておくことが非常に大切なことなのです。
競馬で負けている人のほとんどは競馬をギャンブルとしてしか捉えられていません。
競馬はギャンブルではなくマネーゲームという発想に転換できるかどうかが重要な鍵なのです。
要は、それさえできれば、競馬で儲けることは決して難しいことではありません。
しかし分かっているのに、これをできない人が多いのです。
たとえば、先週のレースが大波乱となり、たまたまあなたがそのレースの馬券をとっていて、
今週のレースもその勝った馬と騎手が出走したら・・・
勿論、先週のレースで勝った馬を購入する
そのレースで勝ったら次のレースに全てつぎ込む
よくありがちな負けパターンとして
たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる

たまたま的中する

次のレースに資金全額を投入する

期待とは裏腹に予想が外れる・・・
この繰り返し作業こそが悪循環であり、続けていれば資金は確実に減っていくことでしょう。
それこそ無駄なお金を使っているうちは、絶対に競馬で儲けることはできません。
なぜなら競馬で絶対や必ず的中率100%は有り得ません。
しかし、ご安心ください
ここでオススメするにはワケがあります。
あなたが、この先、自信を持って投資競馬で資金を増やしていけるように全力でサポートさせて頂きます。




>>>◆競馬司会者+競馬ブロガーから大本命◎【投資KEIBA】三連単・三連複万馬券予想ソフト:HAYABUSA DERBYII<ハヤブサ・ダービーII>












[PR]
by kn1941 | 2017-06-10 13:23 | 競馬 | Comments(0)