人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】



5月17日・金曜夕方、日本の宝くじ史上最高額となる大当たりが出ました。
5回連続のキャリーオーバー中で、20億円弱が積みあがっていた為
1等当選金の最高額は8億円に…
販売額も約35億円と、7回のうちで最も多かったのです。

気になる当選数字は

1、3、5、7、27、29、33

日ごろから偏りとは言ってるのですが、ここまでとは…

全部奇数数字ですし、予想はかなり難しいですが、

実はLOTO7GODZILLAは数字一つ外しの

LOTO7GODZILLA
だったのです。



ロト6での膨大な過去実績、
まだ抽選回数が少ないロト7だからこそ、
夢ロト君の偏りを先読みしていました。

ロト7はこれから回数を重ねるごとにデータが蓄積され
LOTO7GODZILLAの性能もますます上がっていきます。

LOTO7GODZILLA
LOTO7GODZILLA気になるお値段は!?
今回、一番悩んだのがLOTO7GODZILLAの価格についてです。

今回一番こだわったのはまずは出現分析、引っ張り、
キャリーオーバー回での出目分析やスライド数字、
奇数偶数、連続数字、合計数字、飛び番号等を
システム化し全てロト6と照らし合わせました。

このシステム化だけで数千万の投資をしております。

天才達の頭脳、人件費等併せると
それこそロト6の1等に匹敵する位の金額を放出しております。

しかし、最初から述べているようにこの【GODOZILLA】計画は
社会不適合者、負け組、の一発逆転救済計画です。

あくまで我々と今後手を取りあって一緒に8億円を手にする仲間を募集しております。

この度はその【GODZILLA】救済破格でご提供したいと思います。



>>>LOTO7GODZILLA【売上1位キャンペーン】






by kn1941 | 2017-06-10 10:24 | ロト