ゴールデンホースビクトリーメソッド



ゴールデンホースビクトリーメソッド


競馬で勝つためには必要なデータだけを抽出して、そのデータに投資をする必要があります。

この章ではその必要なデータを公開し、そして、抽出方法(ゴールデンホースを導き出す理屈)までをマスターして頂きます。

この章の内容は下記の通りとなっています。
【ゴールデンホースデータ編】
競馬場別 ゴールデンホースデータ

◆中山競馬場 ゴールデンホースデータ40p
◆東京競馬場 ゴールデンホースデータ51p
◆京都競馬場 ゴールデンホースデータ64p
◆阪神競馬場 ゴールデンホースデータ48p
◆中京競馬場 ゴールデンホースデータ48p
◆福島競馬場 ゴールデンホースデータ28p
◆小倉競馬場 ゴールデンホースデータ32p
◆新潟競馬場 ゴールデンホースデータ43p
◆札幌競馬場 ゴールデンホースデータ34p
◆函館競馬場 ゴールデンホースデータ33p

合計412p

競馬場別 超高確ゴールデンホースデータ

◆中山競馬場 超高確ゴールデンホースデータ14p
◆東京競馬場 超高確ゴールデンホースデータ16p
◆京都競馬場 超高確ゴールデンホースデータ17p
◆阪神競馬場 超高確ゴールデンホースデータ15p
◆中京競馬場 超高確ゴールデンホースデータ13p
◆福島競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆小倉競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆新潟競馬場 超高確ゴールデンホースデータ15p
◆札幌競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p
◆函館競馬場 超高確ゴールデンホースデータ12p

合計138p
競馬投資をする上でロジックを理解する事は非常に重要です。

この章でロジックをしっかりと理解して、儲かる馬(ゴールデンホース)を見つける知識を手に入れてください。

この章はゴールデンホース(儲かる馬)を導き出す為のチェックシートの活用方法と、実践例を解説しています。

ゴールデンホースチェックシートを活用して導き出したゴールデンホースの複勝率は時に80%を超える事もあります。

勝率は極めて高いと言って良いでしょう。

そして、勝率が高いという事は収支の安定も見込めます。

「高い勝率+収支の安定」

これこそが競馬ユーザーの誰もが求めている理想です。

この章の内容をしっかりマスターすれば、その理想を実現する事ができ、いつでも利益確定の嵐を巻き起こす再現性の高い投資を実現する事が可能となるのです。



>>>ゴールデンホースビクトリーメソッド


この章の内容は下記の通りとなっています。
【投資法&実践編】

★ゴールデンホースチェックシート活用方法(動画)

★超高確ゴールデンホースチェックシートの活用方法(動画)

★買い目出しチェックツール

買い目だしチェックツールの使用方法

★競馬に勝つ確率を確実に上げる為の確率論(動画)

★【誰も教えてくれない、投資対象レース選定についての2つのファクター】(動画)

★投資対象馬を探す為の実戦講座(動画)
この章は最も重要な章となりますので、何度も繰り返しご覧いただくといいでしょう。

ここまで再現性が高く、そして結果が出る投資法をマスターできるところははっきり言って他にありません。

これは私がいつも言っている事ですが、いくら良い投資法をマスターしても、資金管理がしっかりできていなければ競馬で勝つことができません。

例えば、1レース目で1000円投資をして10000円に増えたとしましょう。

次のレースでその10000円を全て投資して、不的中なら全く意味がないのです。

大事なのは現在の状況に応じて、適切な資金分配をして、投資を行う事です。

つまり「投資法+資金管理」この2つが揃ってはじめて勝てるのです。(もちろんマインドも重要ですが。)

それだけ資金管理は競馬で儲けるという事にフォーカスすると、重要なウエイトを占めるにも関わらず、資金管理について触れている競馬商材や攻略法は皆無と言って良いのです。

ですので、しっかりとこの資金管理編もマスターして、あなたの投資に役立ててください。

この章の内容は下記の通りとなっております。
【資金管理編】

★24分割、36分割48分割であなたの状況に合わせて投資を行う投資金確認シート(PDF)

★収益を最大化させる為の資金分配法(動画)
この章の内容まで全ての章をマスターすれば、あなたは最強の競馬投資家へと変貌するはずです。

そして、短期間で爆発的な収益を上げる事も可能となります。

全ての内容を理解して、これまででもっとも充実した競馬生活を送ってください。


>>>ゴールデンホースビクトリーメソッド













[PR]
by kn1941 | 2017-06-06 19:54 | 競馬