ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法



「100万円稼ぐギャンブラー生活の夢を叶えましょう!

少ない予算で100万円位を競艇で稼ぐなら、

万舟や5,000円以上の中穴をゲットすると可能です。

ありえへん万舟券を年間100本以上

的中し続けるノウハウを知りたくありませんか?

「ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法」

は3連単の高額配当

中穴5,000円以上から万舟をゲットする為の穴党専用の競艇必勝法です」



「ザ・アタル36のキャッチコピーに魅かれてから

数多くの的中実績例を見て

本物の匂いがしましたので思い切って購入。

自分では全く意識していなかった買い目タイプでしたので、

とても参考になりました!

素晴らしいマニュアルをお譲り頂き、大変感謝致します!(>_<)☆

見極め力を向上させればもっとプラスになるので、

見極めポイントを探す”ひらめき”をつけていきたいと思います!

配当が高くなりそうなレースは簡単に判るようになりました。

半年足らずの経験しかない

私でも100万円以上稼ぐことができました」


競艇は今や内職以上、パート以上稼げる手段ですよ!

日中はもちろんナイターや早朝レースが年中無休で開催されていて、

時間に制限がある方でもいつでも稼げます。



Q:
勝った月が一度もありません。
固いレースにも穴っぽいレースにも
手あたり次第、豆券ですが買っています。

こんな私でも大丈夫でしょうか?
A:
その様な悪しき習慣を治さないと永遠に負け続けるでしょう。
性格は治せませんが、レースに対する勝負勘は治せるでしょう。

あなたにとって、ザ・アタル36は特効薬に成りうるでしょう。
まずは、変えましょう。
勝負レースしか買わないと。。。
Q:
見極め力が身につきますか?
A:
見極めポイントは今は自信が全くない方でも
マニュアルには例を沢山掲載しています。

番組の選択力が付きます。

買い目の見極め力も付くでしょう。
Q:
見極め力が付くまでにどのくらいの時間がかかりますか?
それは難しいことですか?
A:
熱心にやれば数日で番組表をざっと見るだけで大よそ判るようになるでしょう。

そして、狙いをつけた番組だけ徹底的に分析する。
全レース予想する必要は全くありません。

荒れそうな番組だけに集中してください。

思いもかけない買い目タイプが出たときにはウキウキしますよ。
Q:




一日選択するレースは?
A:
見極め力を発揮しても1開催場3レース程です。
他場をネットサーフィンしてもOkです。
出来る限り、慣れた競艇場で選択されることがベターです。
Q:
当たる確率はどれくらいですか?
A:
当たる確率より、その月に幾ら稼げたかで評価してしてください。

見極めできない=舟券タイプが判らない=購入しない

このギャンブルの鉄則を守ることが儲けの最大のコツかもしれません。
見極めることで勝率はグンと高くなります。
Q:
どこの競艇場でも利用できますか?
A:
全国の24競艇場、全てのレース、ナイターレース
に利用できます。
Q:
現場でも大丈夫ですか?
A:
現場でレースを見ながら、買い目タイプを掴みたい時の為に
レース場に来られる前に、全番組の分析をされて、
直前の情報を反映されるとより高い勝率になることでしょう。
Q:
今の私が実行できる時間帯は土曜日は午後・日曜日は一日OKです。
その時間帯で月に20万前後確実に的中するようになったら、仕事を辞めます。
そして、毎日3万以上稼ぐことが目標です。
それは可能なんでしょうか?
宜しくお願いいたします。
A:
ネット購入をお薦めいたします。
但し、インターネット投票や電話投票に登録することが必要になります
仕事のお昼休み中でも可能です。
毎日3万円以上の稼ぎは保証はできません。
ただ、ザ・アタル36がそれを可能にする最適なマニュアルだとは言えるでしょう。
Q:
有料の予想配信を利用してますが、儲けることはありません。
こんなんで有料と疑っています。辞めるべきですか?
以前には追い上げ式の有料予想で地獄を見たこともあります。
A:
有料配信は本命の固いレースしか配信いたしません。
配当はせいぜい、上限でも2,000円

100円台が殆どです。
予算が多い方に適したもの。

少額で大儲けするには中穴以上をゲットするしかないでしょう。




Q:
一日選択するレースは?
A:
見極め力を発揮しても1開催場3レース程です。
他場をネットサーフィンしてもOkです。
出来る限り、慣れた競艇場で選択されることがベターです。
Q:
投資向きですか?
A:
所詮ギャンブルです。
投資という言葉が適切かどうかは人それぞれですね。
全て自己責任です。

最終レースで投資したお金が、何倍になっているかで、
ザ・アタル36を信じられるかどうかが解かります。

常勝を約束するものではありませんが、買い目を信じて購入すれば、
そんなに負けることはないでしょう。
大きく勝つかどうかは購入金額の配分が問題になります。
Q:
昼間は会社に勤めている女性です。
夜は週三回バイトに行っています。
それでも舟券を予想して買うことはできますか?
初心者ですので予想して買ったことはなくて、買い目を配信されたものを
TELEBOATでネット購入はしたことあります。

A:
競艇場に行く時間がない方、空いた時間に購入したいにお薦めです。
見極め力が向上すれば必然的に買い目タイプが判るノウハウですので、

半年ほどの経験があれば男女に関係なく稼ぐことができます。

男女に関係なく誰にでもご利用できます。

番組表から把握した舟券タイプが買い目となります。




Q:
引き出しはどれくらいで多くなりますか?
A:
私の引き出しの中身もマニュアルに記載しています。
意識すれば、1ヶ月で貴方の引き出しも満杯になるでしょう。
Q:
競艇歴15年の経験は役に立ちますか?
A:
ジャマになります。あなたの今までの主観を捨ててください。
理由はギョッとするような買い目にあなたが投資できるかどうかにかかります。
Q:
見極めポイントはどれ位あるのですか?
A:
大別すれば、7分類
細分すれば、50ポイントほどです。
Q:
ザ・アタル36には、高い金額を払うだけの価値はあるのでしょうか?
A:
価値観は人それぞれですが、高いとは思いません。
他のどの競艇商材や競艇本よりも安定した回収率をご提供できる自信があります!
1日でマニュアル代金がペイできるでしょう。



>>>ザ・万舟中穴アタル36競艇必勝法










[PR]
by kn1941 | 2017-06-04 19:46 | 競艇 | Comments(0)